じめましてー

yunaです^ ^

 

 

 

 

 

突然ですがあなたは普段の服装どれぐらい気にしてますか??

 

 

 

 

 

 

大学行くときなんて適当でいいじゃん

 

 

 

 

 

朝は忙しくて服なんて構ってられない

 

 

 

 

 

着れればなんでもいいでしょ?

 

 

 

 

 

服とかセンスないから分からない

 

 

 

 

 

 

 

なんて思っていませんか??

 

 

 

 

 

もしもそう思っていたらあなたは大ピンチかもしれません!!

 

 

 

{10CDE4B3-F8FA-4538-B940-2984A643E619}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的に人は見た目で相手を90%認識しているそうです!

 

 

 

 

 

 

考えてみてください、初対面の人と会ったときまずあなたは相手のどこを見ますか??

 

 

 

 

 

顔を見て、服装も見ませんか??

 

 

 

 

 

そう、人の判断基準のなかで服装って結構大部分を占めるんです!

 

 

 

 

 

 

もしも新しいクラスになったときに隣に座った子が右の子はお洒落で左の子はださかったら

 

 

 

 

あなたはどちらに話しかけますか??

 

 

 

 

 

 

 

勿論前者に話しかけたくなりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

合コンに行った時だってオシャレな男子と変なロゴT、ジーパンのダサい男子が並んでたら

 

 

 

 

 

勿論オシャレな男子と話したいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり!裏を返すとオシャレになれば友達も増えるし異性にもモテるんです!!

 

 

 

 

「じゃあどうすればいいの??」

 

 

 

 

 

 

 

これから誰でも簡単にオシャレに見せれちゃう魔法のコーディネートを教えちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ??これ一つでこんなに違う⁉︎

 

 

 

 

 

という小物の使い方から

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ「ダサい」人になってしまうのか

 

 

 

 

 

という法則まで次回から徹底的に教えていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

全て読み終わった時にはあなたは「オシャレで綺麗なお姉さん」に大変身です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは次の記事も読んでくださいね!