もーちゃん病院へ | ままこの独り言

ままこの独り言

モルさんとうささんたち


ずっと悩んできました。

もーちゃんのこと。

かいかいから 通院し

薬があわず 食べず飲まず 出さずになり

点滴。

抗生物質がきつかった。えーん

今度は食欲増進させる薬。

かいかいはどこに行ったやら。ガーン

見つかったのは しっこに砂混じり。

しっこがすごくくちゃくて。

美けつのもーちゃんが

おちり 真っ茶色。

食べることは頑張り 出して

しばらく様子見になりました。

体重が 落ちていくから。

でもこのままではと

病院に行ってきました。

やはり しっこに血がまじり

砂混じり。

体重も減っていました。

検査の結果 


生命にはどうとかの異常はないだろうと。

内臓もかたいとか なく

お薬生活の始まりです。

疲れたのか ご飯食べてくつろぐもーちゃん



ふと見るとみぃちゃんも


ふと見ると ここあも


幸せな時間だね。ぐぅぐぅ

ん❓

ちょこは❓


元気です。

うさ組 換毛中。

繋がりうんぴが 多々あり

しっかりこちらも様子をみていきます。

もーちゃん 薬があいますように。🙏