今日のもーちゃん | ままこの独り言

ままこの独り言

モルさんとうささんたち

今日はままこ休みでした。

雨☂️の1日。

うささんを順番に部屋んぽ。

ままこはあつ森

ふと・・


そんなところによく 挟まったね。

びっくりや‼️


ちょこはボール遊びが大好き❤

もーちゃんは・・

餌も食べず 水も飲まず

ダイベッソーで角の方で動かないえーん

黒豆もなく・・

急に悪化してる❓

そんなところに 

宅急便が・・

もちママさんから 生牧草の送りもの


いっぱいびっくり

さっそく もーちゃんに


生き返ったみたいにおするする

よかったね〜

そして みんなにも。






美味しいね。

もちママさん ありがとうございました😊

もーちゃんも 少し運動したら❓と

ゲージから出て


みぃちゃんと睨み合いムキー


なんだか 痩せたね。

自慢のもちりも しなびてるよ。ガーン



少し運動したら

食べだして 黒豆さんも少しずつでました。

大好き❤もーちゃん

元気になって❣️

もちママファミリーの元気

少しいただきました。

NICEタイミングに 感謝します。

ありがとうラブ