奇跡のスリーショット | ままこの独り言

ままこの独り言

モルさんとうささんたち

今日 初めてスーパーでヤングコーンを🌽

売ってるのを見つけ そして

帰りに 雑草つみつみ。


ヤングコーン🌽だ

はやく!



床に直に置きますよ。うちは・・

レタスもどうぞ。

奇跡のスリーショットラブ

初めてだわ。




ちょっと あんた達。

雑草の方が好きですやんびっくり

必死ですやん。カニ🦀食べてるみたいに

静かですやん。ガーン

安い子らやね〜タダの雑草ですよ。

どうやら 調べたらムギ草という

イネ科の雑草らしいです。なるほど・・

ずっと 食べてるし。


たまには 袋の中をゴソゴソする ぷーちゃんグラサン


食べ過ぎて クールダウンするもーちゃん。

そうそう もちママさんから

プレゼント便が届きました。



もーちゃんがお腹の調子が良くないと言ったら

2回に分けて 送ってくださりました。

もーちゃん 

これ もーちゃんの?

いい香りだよ〜


食いしん坊もーちゃんが 戻ってきました。

早速 もーちゃん 優先で❣️

美味しいそうに食べてました。 


もちママさん いつもありがとうでちゅ😊