今日は自由が丘のサロンで、カット、カラー、トリートメントしてきました練習会だったので... | Saki's room

Saki's room

早紀の日常(*ゝ∀・)b。*゚☆♪

今日は自由が丘のサロンで、 カット、カラー、トリートメントしてきました😎 練習会だったので、人数がいっぱい!! 皆さんおもしろかった。。笑 赤味を消したブルーブラックにしたくて、 やっと出来た〜😁気がします💖 毛先のブリーチ毛とそれより上を いかにムラなくするかが めっちゃ難しい見たい、 配合を皆さんであーでもないこーでもない って意見を交わしてて本気度が素敵だった🤗 思いの外難しいオーダーをしてしまったらしいです。でも練習になっていいです!と言ってくれた😙 オーダーする側はそんなんわからんけんな〜😫 ASHさんでしてきて、私を担当してくれた方が9年位前にした社員イケメンコンテストの 1200人中のイケメンランキング2位だったらしい😮 社員さん多すぎる&120店舗あるらしい😉 キレイなブルーブラックになりました💖 色落ちしませんように😂 自由が丘とかオシャ街のサロンに 初めて行けて高まった😎 #東京 #自由が丘 #サロン #美容室 #カラーモデル #カットモデル #カラー #カット #トリートメント #サロンモデル #練習会 #ブルーブラック #トーンダウン #楽しかった #ASH #smile #me #music #vocalist #singer #音楽 #美容院

♡早紀てぃ♡さん(@saki.vocalist)がシェアした投稿 -