駒込K2Oありがとうございました ٩(♥^╰╯^♥)۶ | Saki's room

Saki's room

早紀の日常(*ゝ∀・)b。*゚☆♪

駒込LIVE cafe STUDIO K2Oで、



新春カラオケパーティーでしたはぁとスマイル!!









めっちゃ楽しかったなぁラブはーと









騒いだラブ



ジャンケン大会びっくり









まさかの勝って、








ドリンクチケットGETキラキラウインク









いえいラブ













早紀っちょの横顔ハート









嬉しいw








歌いたかった曲がデンモクになくて、



テンパりました汗









MCの芸人さんをいじるの、


おもしろかったキャハハ



共演者の皆様や、


お客さま、


スタッフの皆様が



すごく温かくて、


のびのびやらしてもらいましたかお



応援してくださった皆様、



本当にありがとうございましたラブ



これからも早紀っちょを



よろしくお願いしますハート☆










相原 早紀LOVE