夏だす ٩(♥^╰╯^♥)۶ | Saki's room

Saki's room

早紀の日常(*ゝ∀・)b。*゚☆♪

最初の方までブログ読み返してましたらぶ1



上京してからもう4年。



あの頃の私に今の私が胸を張って



笑顔を向けられるように



日々がんばろう。



若いってことは



緊張することが多いって事だって、



先日SMAの新人開発の方が



おっしゃってましたかおキラキラ



なので、



緊張する所に自分を追い込むと良い、と。



私はいつも実年齢より、



絶対若く見られるのらぶ1ハート



そんなに緊張してるのかなー?キャハハWハート



音楽やってたら



確かに緊張の連続。



相原 早紀、



がんばりますラブWハート