自分磨き(*≧∀≦*) | Saki's room

Saki's room

早紀の日常(*ゝ∀・)b。*゚☆♪

この間、


アクセス500件突破してましたビックリウインクLOVE


めっちゃ嬉しいですキャッ☆ビックリ


ありがとうございますきゃっWハート!!






最近、


寝る前に


体幹トレーニングと


筋トレをしてますビックリかお2LOVEキラキラ


今年は特に自分磨きキラキラ


がんばりますラブ目はぁとWハート


後、


最近少しずつ


体重が減ってきたから


嬉しい好Wハート


多分、


休みの日は家にいて


あんまり食べないから


なんですけどねかお笑Wハート


なので、


ここから


目指せキラキラマイナス5kgラブ目ビックリ


今までで


一番痩せてる私を


見てみたいのですラブ目はぁと


5kg痩せたら、


少しは変わるよねぺこはぁと


がんばるっウインクビックリ


プール行くぞっWハート好


プロテイン飲んだら


もっといいかな?かお2キラキラ


詳しい方、


教えて下さいきゃはっ♪はぁと


もっとかわいくなりたいきゃはっ♪はぁと


スタイル良くなりたいウインクLOVE










自分磨きがんばるぞっ!さんからの投稿