自信を持って行こ!(*≧∀≦*) | Saki's room

Saki's room

早紀の日常(*ゝ∀・)b。*゚☆♪

お久しぶりの更新スマイル!!


先月末は実家に帰って、


めっちゃ充実した4日間でしたラブ目Wハート








この自然な景色が、



なんとも言えんくらい感動するきゃっLOVE



都会の景色を見てる私にとって、



すごく心が浄化されましたラブはぁと







徳島に帰省して、


東京にまた上京する度に、


理想と現実のギャップに


やられそうになるんです汗


でも、


なんとか踏ん張って、


大阪時代も含め、


一人暮らしを初め約5年、


色んな葛藤と闘いながら


今を生きてますキラキラ


時間の使い方が


もっと上手くなれたらな怒汗






昨日、


良いお話を聞くことが出来て、


やっぱがんばろう!!


満足するまでやろう!!


って思い返しましたウインクキラキラ


キラキラ根拠のない自信キラキラ


すごい素晴らしいと思うきゃはっ♪


正直、


中々自信とか持てなかったけど、




早紀なら出来るきゃっはぁと


って信じて精進します好!!









音楽、芸能のお仕事ください!!



お待ちしてます!!キラキラ



私ももっともーっっっとがんばるビックリ








決意の夜からの投稿