こんばんは(*^_^*) | Saki's room

Saki's room

早紀の日常(*ゝ∀・)b。*゚☆♪

初めてPCから更新します!!


よくわかんないけど、
将来的にPCで
ブログ出来ないとねニコニコ


絵文字とかちゃんと出来てるかな音譜

最近はお仕事か家でネットしてるか
音楽してるかの毎日ですSaki's room-decoemo.gif


もっと誰かと遊びたいラブラブ

26日(日)は
ウイルスバスター2011クラウドの
キャンペーンで
星新宿ハルクの
ビックカメラに行きましたニコニコ


最初はMC一人だし、
知らない人ばかりで早く帰りたーい!!


って思ってたけど、

なんと!!

休憩の時に話した子が
タメと一つ上だったので、
すぐ意気投合して
すごく楽しかったですにひひ


休憩室で騒ぎ過ぎましたニコニコ音譜


高校みたいやったヾ(@^▽^@)ノ

帰りはノリで
そのまま3人でカラオケ音譜


誰かとカラオケに行くの
お久しぶりすぎて
すごく楽しかったо(ж>▽<)y ☆!!


また皆で遊びに行こうねニコニコ


28日(火)は
有楽町でdocomoの契約でしたガーン

テンパりすぎてヤバかったショック!


私は契約向いてないなぁガーン
・°・(ノД`)・°・

そして今日はスニーカー忘れたから
有楽町付近で無印があって
行ったけどなかった(°д°;)

ABCmartまで雨の中
傘もなかったので
走りながら行った(´・ω・`)

とりあえず安かった
コンバースのスニーカー
買った(ノ_・。)


買うならNIKEが良かったけど、
時間もないし
急いで買った゚(≧д≦)。


今日のお仕事は残念すぎたガーン(ノ◇≦。)


帰りに池袋のタワレコで

シドドキドキcosmeticラブラブ

買いました(≧▽≦)ドキドキ

カッコよすぎる


DVDあとで見ますにひひドキドキ


それから
池袋のビックカメラに行って、
ようやくポケファイの
お礼が言えました

そしてなっつさんと
ご飯食べに行ったべーっだ!

なっつさんおもしろすぎる!!


ガールズトーク

楽しすぎばい

今度またゆっくり
遊びましょうね(*^ー^)ノドキドキ



PCはやっぱ
すごく時間がかかります( ・(ェ)・)音譜


ではおやすみなさいドキドキ


ペタしてね