おはようございますUMAくん


一昨日、移植前の採血のため
午前中に病院行ってきました!



採血結果は夕方ごろ電話してくださいとあんぐり



他の方のブログ読んでると
その場で聞ける感じだと思ってたのですが

待たせないためですかね?


非常勤の医師はいますが
ほぼ院長1人でやってる病院なので
大変なんでしょうねアセアセ



何の結果がどれくらいの数値だったのか
何も伝えられず
サクサクーっと移植日の説明をされ
電話終わっちゃいました看板持ち



移植日は今週の木曜に決まりました✨

って、明日やないかーい凝視



今は内職の仕事をしてるのですが
木曜は週に1回の出社日だったので
その調整をしていたら
いつの間にか移植前日になってました泣き笑い



移植するまでの時間のスピードは
とても速く感じるのに

移植してから判定日までが
すごく長く感じる…

同じ時間流れてますか…?



最近寒くなってきたので
とりあえずレッグウォーマーして


移植後はあまり色々考えないように漫画も買って、
U-nextで面白そうな番組をピックアップしときましたひらめき


心がザワザワしてしまう友達とも距離を置き
安全地帯で過ごします



自己中と言われようが
ズボラ主婦と言われようが
友達と疎遠になろうが

この期間だけは自分ファーストでいきます指差し



結果は私にはどうする事もできないので
前みたいにメンタル崩壊しないよう
心を守ることだけ重視すると決めました!


今妊活を頑張ってる方達の
笑顔がなくならないよう、

未来はもっともっと笑えるよう
祈ってますにっこりラブラブ