@コスメもチェックしてるけど、

ブロガーさんのおすすめ商品ははずれがないから好き~

以下は、エスカレーターで気分を害した日に買ったものデス☆



ボディショップ、スパウィズダムのボディスクラブ。
お気に入りのブロガーさんが以前紹介していて、
ずっとずっと気になってたんですぅ~

このすべすべ感、初めて(≧▽≦)乗り換え決定!!




何気に初のアナスイネイルです。

これもまた別のお気に入りブロガーさんが

アナスイ使用中って教えてくださって買ってみました。

キラキラ感がドラッグストア物と違いますね!勉強になった。


あとボディショップの甘皮ケア商品。

甘皮プッシャーとキューティクルオイル一体型で便利。

(プッシャー自体はまぁまぁだな…衝動買いでした)




思わぬヒットのM・A・Cのミネラライズアイシャドー♪
ほんとはネイル見に行ったけど、一目ぼれして買っちゃった!
グレー系だけどゴールドがマーブルに入っていて、
ツヤ感がハンパにゃ~い(2色ダヨ!)

前から気になってたアナスイのパウダーファンデの
サンプルもいただきました。ほんとに崩れないのかな~!?

そうそう、アナスイと言ったら…

今ネイル1本につき1個缶バッジがもらえるキャンペーン中☆

レジにもキャンペーンのチラシが貼ってあったけど、

私はもらえなかったんですが…なんで?

特に欲しくないから言わなかったけど、なんか悲しいよ…。



おやすみ手袋も初~(σ・∀・)σ

朝起きたらしっとりキメが整っていて、すごいいいね!

もっと早く使ってればよかったぜー!!


男子と住んでたり、お泊りするとさ、

「お休み~」って電気消すとおっぱじまっちゃうから、

使ったこと無かったんだよね~(笑)



まだ未使用だけど、足の皮がべろーんと脱皮するやつも買ったので

超~~楽しみです(`∀´)ドキドキしちゃう!イヤン!バカン!

他にも試したいものいっぱいあるので、就活頑張ろうかな!

また色々教えてくださいね!!!