久々の映画館 | ふたりぐらし(UK x JPN) in Japan with babies

ふたりぐらし(UK x JPN) in Japan with babies

2011年。家族が2人から3人になりました♪
2013年。家族がもう1人増えました♪

今日は両親に子供達をお願いして、久々の映画館デート。

旦那がどうしても見たい!お願い!と言うので、公開初日に行きました。

ガーディアンズオブ・ギャラクシー


正直、全然興味無かったんだけど(笑)意外と面白かった(´∀`)主人公の俳優さん、以前はすっごいポッチャリさんだったみたい。映画じゃ、かなり良い筋肉してましたけど( °д°)


彼のような変身を遂げるのが、今の旦那の目標らしいです(笑)


その後、GAPの前を通ったらラッキー・クーポンやってて。彼が見事50%オフを引いてくれたので、これは何か買わなくては!と(笑)子供服を見たけどピンとくるものが無く・・・結局自分用にカットソー1枚お買い上げ~(`∀´)

またボーダー物が増えちゃったよ・・・。