おはようございます爆笑ルンルン





皆様お元気でお過ごしでしょうか!?


今日の大阪曇り空笑






球根のチューリップ🌷も
少し芽を出し始めました飛び出すハート飛び出すハート


元気なお花たちから幸せを貰っていますラブ



あなたはどんな時に『幸せ♥』を
感じていますか?ラブラブラブラブラブラブ


私はよく
湯船につかっているときに

あ〜幸せだなぁラブラブラブ
っていろいろ想っていますラブラブ


先日あるYouTubeで

『有難い♥』の反対・対義語は何か!?
という問いかけがあり


はて🤔??
って思いましたが~


主人に問いかけると
『有り難くない/迷惑などなど』


その人によると
どうやら
それは
『当たり前』びっくりスター



なるほど~
確かに!!


病気したときに
いつもの体の状態に有難いと
感謝したり♥


普通と感じてることって
普段は感じないけど

何かあったときに
いかに
いつもが有難い♥状態だと
感じることがありますよね愛飛び出すハート


日々成長
日々幸せ飛び出すハート飛び出すハート
今年は急ピッチでと心掛けています🤭👍



そして今
いつもより早起きをして

京都に向かっていますグラサンルンルン


以前から行きたかった◯◯神社へ

龍🐲に会いに行ってきます

また、後程のブログにて~飛び出すハート飛び出すハート