こんにちは〜皆様お元気ですデレデレ笑





本日2月8日木曜日は

『寅の日』ですね〜星星星




寅の日は『金運招来日』と言われていて


金運アップや財布の新調に良い日とされていますラブラブグラサンラブラブ



よくお財布を売っている

店先のポップとかで見かけますよね〜っ

あれです!!



まあ 

寅の日だからと言ってお財布をしょっちゅう 新調するわけにもいかないし…



て思っている 

そこのあなた!!キラキラ

おすすめ キラキラ開運アクションキラキラがありますラブ





それは

  ⬇


『募金箱にお札を入れる』です♥びっくりキラキラキラキラキラキラ



そういう私も

今までスーパーやコンビニの募金箱に

小銭を入れることはあっても

『お札』💴は入れたことはありませんでした



なので 

実は今回 これが初体験グラサン✨✨✨




郵便局に行くついでがあったので 

そこで募金箱に入れようと思っていたら…ないんですよね 〜


募金箱スター


聞いてみたら振り込みですと言われたので

あっそうか笑い


どうしようかなと思ったんですけど



近くのコンビニに行って入れました(笑)♥



募金箱ってあんまりお札が入ってるのを見たことがなかったんですけど


そこのコンビニでは初めにお札も入っていたので、入れやすい爆笑ラブラブ

ちょっとほっとした気持ちとお札を入れてくださる方もいるんだなぁ『有難い♥』


チャレンジしてきましたルンルンルンルンルンルン




ちなみに 

今回の開運アクション

寅の日に行うとお金が戻ってくるらしいです ラブ

お試しあれルンルンルンルンルンルン





そして

お札を募金箱に入れて感じたことは


より多くの幸せをその人たちに届けることができるラブそう感じましたハートキラキラキラキラキラキラ



小さな力も大きくなって 

きっとその人たちに届くんだな〜っていう風に感じました♥





地震による復興が

少しでも早く進み

人々の心が癒されますように願っております

愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



※写真は金運アップということにちなんで

黄色い鳥我が家のレモンです♥キラキラキラキラキラキラキラキラ



皆様にも幸せがたくさん訪れますように飛び出すハート飛び出すハート