こんにちはウインク飛び出すハート



2024年新しい年の幕開けは

意外な形でスタートしてしまいましたが

正に『辰』大波乱の龍🐲

不安でもあり

また、大きな変化に必要なプロセス

とも捉えなくもない〜グラサンラブラブ



皆様は如何お過ごしでしたか!?



今年は凧揚げに参加しました

えっタコポーン

どの…!?

って手作り凧♥✨される方がいて

楽しんで来ましたよラブ



けん玉・竹馬・コマなど

いろいろ用意してくださり

ほっこり手作りコーヒーをいただき

楽しい1日でした♥



◯◯協会の方々ありがとうございました🙇

凧揚げ本格的で

楽しかったですニコニコ愛飛び出すハート