こんばんは〜 


寒い日が続き冬本番ですがチューラブラブ


皆様おかわりありませんか!?





今日は頑張ったなっ〜て日ありませんか!?




私が今日 珍しく『コメダ珈琲』で


頑張って勉強してきましたびっくり飛び出すハート




いやいや 


珍しくじゃダメなんですけどねーーー💦




私は頑張った時のご褒美に


甘いものをよく購入してしまいますグラサン 


以前はハーゲンダッツでしたが 


今日はこちらに  ⬇




そのままではちょっと
食べにくそうだったので 
お皿に入れてフォークで〜酔っ払い笑


ダイエットは何処へやら…笑い泣き

とりあえず寝る直前ではないからいいかルンルン

そんな日はよくある笑々アセアセ