こんばんは〜


やっと冬らしい季節となったのでしょうか!?






冬といえば 


『こたつとみかん🍊』




いやいや〜笑い泣き結構むちゃぶりですが 


最近のマイブームは『みかん』





みかんと言うか 柑橘系ルンルン


今まで本当に定番のみかんしか


食べたことがなかったのですが


ここ最近『はるみ』とか


品種も気にしながら 


どれが美味しいか 酔っ払い!?


食べ比べをしています♥




で !!


今回 待ちに待った 


お取り寄せで届いたのがーーー♥♥♥




こちらの『まどんな』⇐平仮名飛び出すハート




こんな感じで届きました♥



丁寧な説明付き、食べ方切り方??


いやかなり〜結構甘くて美味しいラブラブラブ


またお取り寄せ 


お願いしようかなと思っちゃいました!!


主人が帰ってくる前に全部食べ切ってしまいそ


うな気がして…


そんな1日に…


我慢して残しときますグラサン💦




みかん 図鑑も入っていたので 


また新しいみかんにチャレンジしたいなぁ〜と密かに思いました口笛ルンルン




今回は愛媛のニノミヤさんでお願いしました 


ポケマルで購入できましたよ♥