こんばんはウインクラブラブ


今日はお天気もよく


和歌山へドライブに行ってきました〜🚘


というか、


すでに食べ歩きみたいな感じですね🤣





今回は以前から

少し気になっていた



グラタンカフェと銀杏の神社へ口笛ルンルン




グラタンカフェは九度山にあります


なんと駐車場から階段を降りて


竹林の横を通り 


地下1階がカフェコーヒー




予約している方も多くいたので


リピーターさんがいて


流行ってるお店だなと思いました




頼んだお料理はこんな感じです ⬇







私は結構海老が好きなので

海老とアサリのペスカトーレ+ペンネを頼みました 

勿論、美味しかったですよラブルンルン

主人は牛すじの味噌煮込み +ドリア



店員さんは全て女性で明るい声で 

丁寧な接客でしたニコニコ飛び出すハート



店内にアンケートもあり

ちょっと面白く〜ユーモラスありでした


例えば普通 

来店は何名という数字での記入ですが

目に見えない何名と 

という感じで 


いやいや 幽霊と来ているのか?

誰か肩にでも憑いてるガーン??

みたいな感じがちらほら(笑)✨







去年は少し銀杏が散り始めた頃に来ましたが 

今年はちょっと早かったかなぁ〜グラサン

また もう少し色づいてから来よっとイチョウ



紅葉の季節も

あっという間に過ぎてしまうことでしょう 

皆さんも 

季節の移り変わりを楽しむ旅に

出てみては如何でしょうか愛飛び出すハート飛び出すハート