こんばんは


11月も中頃に来て 


今年ももうあと少し〜という感じですが


皆様いかがお過ごしでしょうかグラサン!?






今日は友達のお誘いで


みたらし団子を食べてきましたー口笛ルンルン




みたらし団子と言っても


普通のみたらし団子ではなく


目の前でいただけるということなので


ワクワクしながら楽しんできましたよラブラブ飛び出すハート





こんな感じで登場したみたらし団子ポーン笑


内側には火がついているので 

しっかりと 

熱々の状態で食べることができます👍✨



人数制限で予約要!!

きっと
この癒しのスペースで

極上のみたらし団子を

美味しくいただくための予約キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


店の構えは和風でこんな感じですよ♥




大阪の大国町にある浪芳庵?
ちょっと漢字が違うかもですが💦



中はこんな感じ ⬇飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みたらしのお餅が今まで食べたことのない


柔らかくてとろりとした食感 


きっとここでしか味わえないのだろうな 

と感じましたラブルンルンルンルンルンルン


3本セット+ドリンク+アイスをチョイス✨


和風なのでお抹茶にしてみました👍






そして近くの大国神社へ参拝

これも何かにの御縁〜♥

友達とこうして訪れることができ 
楽しい時を過ごすことができたことに

感謝!!の気持ちを伝えてグラサンラブラブ





お友達が誘ってくれたおかげで


とても楽しい1日でしたデレデレ笑


感謝✨✨✨