こんばんはウインク笑




朝晩冷えますが…日中は何で暑いんだーーーという日々が続きます 💦

お体大丈夫でしょうか!?


今年ももう11月に入ってしまい 

すぐにも年を越してしまいそうな勢い滝汗!?



ということで〜クリスマスサンタの帽子をかぶった

新作のシマエナガを作ってみましたラブラブラブ

イヤイヤ〜 可愛いではないかキューン飛び出すハート



王冠👑バージョンも作ってみましたよハート

早速Creema✨にアップしてみました

可愛い子って癒される シマエナガ はやっぱり良いよなぁ~

『雪の妖精』って言われてますけど

実際に見てみたいラブ

なかなか難しいですがね~あしあと