こんばんはウインク花飛び出すハート




暑い暑い夏の真っ只中ですが 

皆様お元気でお過ごしでしょうか!?




今日は 

ご新規様ご来店されました拍手拍手拍手




個人宅のサロンなので

お部屋にお通ししたのですが 



その第一声が〜

○○○使ってるんですね~爆笑ラブラブ

何と同じお化粧品の愛用者ちゅー✨✨✨



よく見るとお肌が輝いてらっしゃる 

なるほど〜♥♥♥



まぁ

そんなお話もしたり



ご新規様なので定番のお話で 

なぜ 当サロンへ!?

というご質問をさせていただきました



すると

『フラワーアートが気に入って♥』

とのことでした💐

ありがとうございますラブキラキラ




結構よく耳にしますが 

手描きフラワーが上手く描けない  

ネイリストさん …結構多いようです

※私が上手いという訳では
決してありませんが…💦


それと

こういうデザインがいいと言っても

ネイリストさんのデザインを勧めてくるという 

お話もありました



まぁ〜

ネイリストさんも人なので

全てのお客様に合わせたデザインを描ける人が

いるかと言うと…なかなかいないのではないか

と思いますが滝汗



そういうわけですので

ご自分にあったネイリストさんを探していただ

くのが一番!!

という結論に至ってしまいますがグラサンアセアセ



持ち込みデザインでしたので
お見本のアート寄りに
描かせていただきました♥✨



気に入ってくださったようですので

何よりです♥

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日も1日 感謝です🤗✨