こんばんは〜現在大阪は雨ですが 

皆様いかがお過ごしでしょうか☔




今日ご来店された

リピーター様のネイル 

とっても素敵に仕上がったので

ご紹介いたします〜

    またまた自画自賛ですがデレデレ笑




素敵に ふんわり〜♥✨
優しいオフィスネイルに



お任せネイル なのですが 〜

お客様も 
紫陽花がいいかなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
とご同意をいただいたので👍


手描きで紫陽花ネイル 
描かせていただきました爆笑ルンルンルンルンルンルン



お客様にも喜んでいただけ 
大満足のネイルとなりました酔っ払い拍手拍手拍手



では、また〜♥


大阪ネイルサロン
Nail Salon Aroma💅