こんばんは〜ウインク


今日の大阪は暖かい1日でした 🎶


皆様いかがお過ごしでしたでしょうか!?





初のヴァイオリンコンサートラブラブラブ 


先週の土曜日に行ってまいりました〜〜〜


あの美しい石川綾子さんです酔っ払い笑





私は楽器はからっきし駄目で


子供の頃に少しピアノを習っていましたが 


三姉妹の中で私だけ脱落…🤣🤣🤣




何故…ヴァイオリン??


楽器の中でヴァイオリンが

     一番好きだからです♥


もちろん全く弾けませんよグラサンブルーハーツ





石川綾子さん♥✨のことは


SNS で知りました。




初めて目にした時は


何故この人はこんなに楽しそうに 


ヴァイオリンを弾くのだろうびっくりラブラブラブラブラブラブ



大きな驚きと感動がありました!!




そして


美人過ぎる…ラブラブラブ✨✨✨



技術的なことだけではなく


凄く心に伝わってくるものが 〜




SNS の動画ではありましたが


女性だけど

  一目惚れ的な感じですかね(笑)💞💞💞




一度会ってみたい!!聴いてみたい!!


そんな風に思っていましたが


 昨年彼女は入院をして手術という


人としてはもちろんですが


 ヴァイオリニストとしても

とても大変な時期を過ごされました。




『ウェルカム バッグ』飛び出すハート✨✨✨


とあるように!!


見事復帰され


元気な姿を見せてくださいましたデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





大阪でのコンサート


1曲目から泣いてしまいました笑い泣き




それは


石川綾子さんの姿であり


言葉であり


ヴァイオリンが奏でる音楽ルンルン




仲間の演奏者やファンの方達とで作る 


このコンサート会場での

   空気だったのでしょう照れラブラブラブラブラブラブ




石川綾子さん♥✨


素敵な想い出をありがとうございますラブラブラブ




サインもいただきました♥ラブ
感謝ですラブラブ