こんばんはウインクルンルンルンルン



皆様
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます🙏✨✨✨



最近
和歌山週末滞在か
かなりの頻度を締めていますが🤣🤣🤣



もはや
大阪人ではなく

和歌山人ではないかと~(笑)ラブラブ




和歌山はのんびり
癒やされる場所でもあり



先日もとある公園に行くと


⚠ひつじのショーンです🤣







何やら
バーベキューの試食と
ノンアルコールの試飲をいただきましたグラサンラブラブ



突然の放送で
皆さん集まって〜



整理券まで
配ってくださいましたOK



有り難い
何とラッキーな口笛ルンルン



どちらも美味でしたハートハートハート




広い公園で
子供たちの楽しそうな笑い声


何だか久しぶり♥♥♥


やっと
コロナから
抜け出せたのかなぁ~🍀✨



そんなひと時でしたラブラブラブ