こんばんは。
週末いかがお過ごしですか?
 
 
今日はいつものように~和歌山へドライブ
もう、毎週のように行ってるので
そろそろ住んでもいいのではないかと~思うほど(笑)
 
 
 
 
今の所、一押しのピザ屋はこちら  👇
 

ミミ当たりのもっちりとした触感と美味しさがたまらなく好き!!!ラブ飛び出すハート
 
 
 
口コミに上がっていたので気になって注文てへぺろ笑
『窯焼きグラタン白』
 
 
アツアツスターでテーブルに届いて
しばらく「グツグツ」言っていた(笑)
~なので一番最後に食べることにした酔っ払い
 
 
ゴロっと野菜がやわらかくてお味も美味キューン飛び出すハート
ご馳走様でしたグラサン
 
 
のんびり過ごせる和歌山
都会のカフェとかじゃ~そうはいかないよなぁデレデレ恋の矢音譜音譜音譜
 
 
 
👆
『きこりのピザ屋 SOMAUD』今回の注文ラブラブラブラブラブラブ
ガーリックシュリンプ・ピザ
SOMAUDポテト
窯焼きグラタン・白
アイスコーヒー
 
 
 
大阪南から
ブーーーンっとドライブできる近い和歌山
『ありがとうドキドキ
 
 
 
皆様も日々お楽しみくださいねラブ