こんばんはウインクルンルン





日付が変わってしまいましたが

皆様いかがお過ごしですか!?



コロナも少し落ち着いてきて

マスクもそろそろ外せるのかなーって感じ



長いマスク生活お疲れ様でしたチューアセアセ



そうは言っても

職種や場所によって

まだまだ
外せないのかもしれませんけどね〜🍀




近隣の奈良県

飛鳥方面へドライブしてきました🚙ダッシュ



初でしたが

うだアニマルパーク



イベントなども催されていて

家族連れでかなり賑わっていました



どんな動物がいるのかと言うと

馬・牛・ヤギ・羊・鶏など


時間帯によっては

餌やりなどすることもでき

今回私は
ヤギや羊に餌をあげることができました爆笑ラブラブ


ラッキー♥✨✨✨飛び出すハート


目がちょっと…怖い🤣🤣🤣

指までかじられないように

ちょっとビビりながらてへぺろ
久々に馬を見ることができましたが

なんだか思っていたより

背が高いなぁ〜という印象でしたびっくりブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



こちらのパーク

最近どこでも入場料などが上がり

なかなか行きにくいのですが…💦

なんと『無料』デレデレ愛飛び出すハート



敷地も広いので

ゆったりと家族で過ごすことができ

楽しめますよ♥♥♥



お近くの方は

是非一度足を運んでみてください!!




そしてネット検索して

評価の高かった

宇陀松山さんのドーナツへ GO笑



こちらもラッキーなことに

揚げたてを食べることができました

下がプレーンで
上がシナモンシュガーですグラサンルンルン


思った以上に美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

プレーンなのに少し甘みがあり美味飛び出すハート