こんばんは真顔スター




昨日は久しぶりに 〜
abcクッキング👩‍🍳
ららぽーとに行ってきましたあしあとあしあとあしあと




私は久しぶりのパン…💦
なのであたふたしながら
材料計量からスタートグラサン




パン作りで何が難しいかって
こね方とこね加減でしょうかね!?



どのぐらいがいいのか〜
先生に(笑)
手取り足取り教えてもらいながら
頑張って作りました


それがこちら ⬇




なんとびっくり
普通のメロンパンではなく
ショコラメロンパン〜♥♥♥


パン生地にココアを混ぜ込み
チョコもINラブ


なので
あったかいうちに食べると
チョコがとろりと口の中で
とろける美味しさ✨✨✨
ということになりますグラサン!!



マイペースな私に
テキパキと教えてくださる先生
とてもありがたいです🙏



こんな風に
もっといろんなものが作れたらいいなあ
と思う今日この頃でした

ではまたバイバイ