おはようございますデレデレ飛び出すハート




今日の大阪はあいにくの☔

気温が低いので

肌寒い感じですチューダッシュ




皆さんは朝をどう過ごされましたか!?

今日はちょっと気が向いたので〜(笑)✨

頂いたフルーツを切って

ヨーグルト+はちみつで

コーヒーいただきましたよ♥♥♥



いやいや〜でも

フルーツをむきながら

食べれる実??の部分だけ

うまく切るって…結構難しいし手間がかかる


でも〜やっぱり

そのまま口に入れることができる方が美味しい

よね〜と思いながら切っていました酔っ払い笑



ヨーグルトは

今回バニラヨーグルトなので

結構甘めですが

どういうわけか蜂蜜もかけてみたくなったので


ちなみにネットでも

スタバ BGM って聞けるんですよね〜♥✨

今頃知ったのですがてへぺろ

どの曲もゆったりと癒される曲なので

癒されたい時に聴いています流れ星


画像もキラキラしたり

ちょっと蝶やトンボがパタパタするような動画

になっていますグラサンルンルン





では〜良い1日をお過ごしください花束キラキラキラキラ