こんばんはデレデレキラキラ

少し朝晩が涼しくなってきましたが
皆さんお元気でお過ごしでしょうか!?




行く和歌山ですが〜

今回は和歌山最南端『串本』🌴

目指してドライブしてきましたてへぺろ









途中白浜に寄り
白浜プリンの梅とみかんを購入キョロキョロ

どちらも美味しいけど爆笑ラブラブ
梅のプリンの方が私は好きかなぁ~✨✨✨


なんだかゆったりと過ごせて
とても気持ちが良いハートキラキラキラキラキラキラ

やっぱり海はいいなぁ〜波波波



勝浦にて久しぶりの🐳鯨料理 ⬇
そして
クジラ博物館 ⬇

な・なんとーーーポーン
くじらショーがあった♥✨✨✨
※小さめサイズさんでした


鯨もイルカのように
人の指示で跳んだりお腹を見せてくれたり
するんですね~~~ラブキューン


ビックリです!!