こんばんはデレデレハート





もうすっかり
真夜中なので
手短に〜(笑)💦


ネイルと美肌でテンションアップ⤴ルンルンルンルンルンルン
Nail Salon Aromaの國中です♥




前々から
生命保険の見直しを〜
っと思っていましたが


やっとの事で相談に行ってきましたグラサン



その時
かなりヤバイ!!ハッ


っと
気付いたことが滝汗


保険⇛病気だとお金がかかる札束コインたち


血圧もかなり高めで

まぁ
好きな物を好きなだけ
食べてきて


かなり
ふくよかにゲロー


ホンマに運動せなヤバイでーーーポーンポーンポーン
っと
真剣に主人に言われてしまいました。



いろんな病気になってんちゃうん!?
って感じで


それなのに
検査しに病院には行ってないえーアセアセ



その流れで
ダイエット必須!!アセアセ
(わかってますけどねーーー)


そして
最近
チャリにめざめている主人に
連れられて







今日は、18:30~約2時間びっくりあしあと

近所周辺をチャリ自転車自転車自転車
かなり真っ暗の中走りました。

行きなれてないチャリ道
細いし暗いーーー
結構ビビって〜💦💦💦


汗だくやったので
一回きりやなあ〜と思うのは
私だけでしょうか(笑)💦