おはようございますウインクハート




早朝はちょっぴり寒いチューアセアセ
と感じましたが

皆さんのところではどうですか!?



ネイルと美肌でテンションup⤴︎ ⤴︎ルンルン
Nail Salon Aromaの國中です♥



先日からリモートも終了し
大学に出かけている息子


7時半に出て
帰りは夜中の12時頃びっくりタラー



軽い朝食を済ませて

「ご飯ある?」と一言

あっ
おかわりなんだ~🍀*゜
あるよー✨


と答えたら

おにぎりにする~🍀*゜
との事


そっかー
帰りも遅いし節約!?


作ろうか!?
梅干し入れる!?


「いいわ」
といつもの返答(笑)💦


どうするのかと見ていたら

ラップ▶ご飯▶ハーブの塩コショウグラサンキラキラ
サイズバラバラ

ざっくり男前滝汗な握りあしあと



ただの塩にぎりハート

そして
チャチャッと
自分でやってしまうところが
『男らしいラブラブラブ
と感じたのは親バカだからかなぁ


自分でするで親の負担を減らす🍀*゜

親思いのやさしさも
ちょっぴり
含まれているキラキラ


そう感じたキラキラキラキラでしたラブ🍀*゜