今晩ウインクルンルン



週末お天気も良く
和歌山に行ってきましたルンルンキラキラ



2度目のふくろうカフェ✨
沢山のふくろう達を見て触って
癒されてきましたラブ







ふくろう達の餌やり~🍀*゜
美味しそうにパクパクと💓💞✨


丁寧な説明を受け
ふくろう達と接しました🍀*゜

お陰様で
安心してなでなで爆笑ラブラブ

ふわふわで可愛いです~💓💞



その後
近くにある
イタリアンへランチ





もっちりなクワトロピザ
牡蠣のスパゲティ✨

とっても美味しかったです💓💞





そして
久しぶりの和歌の浦


波の音に癒されてきました~デレデレ🍀*゜✨







そして
ギリシャっぽい雰囲気のカフェに~


しかし
店内の曲はシャンソン(笑)🎶


狭いけど私は好きです。
ちょっぴり異国情緒な所がね~グラサンキラキラ