今晩🍀*゜チュー



今日は晴れやかな1日でしたが
皆さんは如何お過ごしでしたか?



天赦日 + 一粒万倍日酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
今年2回目で最後の超ラッキーday
だったので
万倍にして返ってくるように

お財布買っちゃいました(笑)💓💞✨


絶対
お金がドンドンやって来ます!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡~💓💞✨✨✨✨



まぁ~🍀*゜

その話は置いといて

素敵なネイル✨をしていて
急な法事の時
皆さんはどうされていますか?


いきなり 。_(..*)OFF

勿体ないですよね!



まさに
今の私ですが…(笑)💦


私の場合突然ではないので
こうしようと思っておりました。
                       ⬇


必殺技荒技~滝汗キラキラ


すみません💦
画像が暗くて笑い泣き


そう
インフィニットシャインのベージュです


普通のマニキュアでもOKです💓💞


しかし、残念なことに
ジェルだと凹凸が滑らかになるところが

マニキュアなどだと
ストーンの凸凹があると
そのままです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ~💦
とりあえず、
カラーの方が抑え気味の
ベージュになるということで

ひとまずOKでしょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🍀*゜


もう一つの方法は
黒の手袋というものですね!


他には上からチップ
という手もありますね(笑)💧


気に入ったものを
1度お試しくださいグラサングラサングラサンルンルン



ネイルのご予約は
ネイルブックより🍀*゜✨