今晩🍀*゜✨



久しぶりに淡路島に来ています!グラサンラブラブ

今日はお天気も良く🎶✨
暖かくいい風がふく
素敵な1日でしたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


美味しいものを食べ
自然の中で過ごした今日は
何だか~🍀*゜✨
いつもと違うチュー流れ星


旅行だから当たり前かなぁ?!✨


植物園巡りで足が棒――――(笑)

でも
大好きなクリスマスローズも
沢山カメラに収めたし~花束グッ

大満足!!💓💞




サクッと美味~🎶✨
辛口って書いてあったような
でも全然OK(^^)bGood! 💓💞

淡路島~玉ねぎが
何処でも大主張( *¯ ꒳¯*)💓💞✨

ビワとのミックス(笑)💓💞

お安いのに広めのお部屋(≧∇≦)💓💞

いくつかの中からこちらをチョイス!




またまた、玉ねぎ(笑)✨


オレンジ&ぶどう💓💞✨
どちらも甘甘~っ!!