■今週は毎日論文を読んどります。


しかしまぁ、論文を読んでいると、自分の英語力と化学の知識が乏しいことに気づかされます。


英語力に関しては、そもそも日本語力が無いせいなのか、直訳したすごく不自然な日本語になってしまう。


これは、ブログを書いて日本語力を上げろという事なのか・・・。


化学の知識はこれからつけてきます。サーセン。



■イカ娘を見始めました。2期も始まることだし。


なぜか、これだけは見ていなくて。


他は結構見てたんだけどね。


なかなか面白いね。


イカ娘かわいいでゲソ!


ちなみにタイトルは、けいおん!!からです。


そういえば、劇団ひとりがけいおんのせいで、ネット炎上したとか・・・。


けいおん房こわっ!!←



■明日は実験アシスタントのバイト。


論文読まないといけないのにっ!


早く給料入って開放してくれ!!


ってな感じでもう寝ます。