お久しぶりです!

今年は相変わらずあまり良いことがありません…

最近も職場、プライベート共に人間関係でゴタゴタがあり、スッキリしません💦


こういうときはやっぱり気分転換に遠出しようと思い昨日、早朝の新幹線に飛び乗りました😆


これができるのもコロナが5類になってくれたから✨

第○波とか言われてた頃なんか無理やったことやから


とは言っても新幹線に乗るのは約5ヶ月ぶりやからめちゃくちゃ久しぶりでもないんやけど😅


まずは新幹線の定番駅弁から✨

いつものごとく構内で駅弁を物色😊


そこで俺が選んだのは




行き先とは真反対の博多名物かしわめし😁
なんで新大阪でこれ買うねんってツッコミがあちこちから来そうです(笑)
なんか博多にも長いこと言ってないしたまたま見つけて買いたくなったんです☺️

以前何度も行ったペイペイドームもしっかりと入っててホークスの選手のイラストはわかる人にはわかるギータこと柳田悠岐選手ですね😊



言うまでもなく美味しい😋
旅は特別なので早朝からビール2缶も飲んじゃいました😆
そして毎度お馴染み俺の好きなこれも


スーパーではなかなか見かけないタイプのちくわ✨
これ好きなんですよね~

名古屋を過ぎたら眠ってしまい、目が覚めたら浜松を過ぎたくらいでした。

いろいろしてたら小田原まで来ていました❗️
夕方までゆっくり食べる時間がないかもしれないから今のうちにと鞄に入れてたこれも食べました😁

いつもはロースカツサンドなんですが初めてこれをチョイスしました😊
しかし朝からよく食べる奴やな~とこのブログを見て頂いた方は思うでしょうね😅

品川で降りて、久しぶりに山手線に乗りました♪
新宿で降りて、初めて国分寺、立川方面へ向かう列車に乗りました。

そしてまた乗り換えてようやく目的地へ着きました😌
まぁこれまで何度か俺のブログに来て頂いた方(恐らく多くても10人くらいしかいないでしょうが😢)ならわかるかもしれません。

はい、ここです





こういうモヤモヤしたときはやっぱり競馬場、そして1番好きな府中の東京競馬場を選んだ訳です!

では続きはまた次回に