クリスマスに合わせて大寒波がやってきましたね💦

ここまで寒いと余計に辛いです…


前回のブログがなんとアメトピに掲載されました👀‼️

掲載されるのってファッションブログとかが多いイメージなんで本当にびっくりしました‼️


訪問者数が何日か爆上がりしました😊


さて、明日はクリスマスですがそんな日に始発の新幹線で出掛けます😅

しかもディズニーランドがある千葉県に(笑)


もちろん一人身の俺がディズニーに足を運び入れるなんてできません😢


ディズニーには目もくれずに向かう先は船橋の中山競馬場です‼️


そう、あの有名な大レース有馬記念を生で観戦してきます🎵


わざわざ関西からなんで?と思う人も居るでしょうが心中するくらい大好きな馬が出るからです‼️




この馬が出るから新幹線使ってまでも行くんです♪

以前にも書きましたが春に関西に来てくれたときに阪神競馬場まで行きましたが大敗して自分が走って負けたかのように肩を落として帰ったくらいです😭

あの日から半年、ついにまた観れる日が来たことに感謝して船橋の中山競馬場に行ってきます🎵

競馬場のことや食べた物などまたブログに書きたいと思います😊