先週の金曜日にコロナワクチン(4回目)を接種してきました!

オミクロン株対応のワクチンでしたが特に3回目までと変わりなく次の日も熱は出ませんでした😊


やけど若干頭痛など倦怠感は感じました💦

いつも通り身体は動かせましたがやっぱりワクチン接種はあんまり好きではないです😅


さてワクチンの話はこのくらいにしてちょっと前になるんですが野球チームの先輩からこんな物を頂きました✨



あの高級魚のどぐろのふりかけです😆

先輩の家はあまりふりかけを使わないそうでいる?と聞かれたから喜んで頂きました!




缶を開けるとこんな感じの袋に入ってました。

実際ごはんにかけてみました。


やっぱりのどぐろのふりかけだけあってスーパーで売ってる普通のふりかけより美味しく感じました😋



これは本物ののどぐろです✨

人生で一度だけ食べたことがあります😆

もう10年くらい前になるかな?
石川県で食べました😊

値段はそれなりにしたと思いますが初めての味に感動したのだけは覚えてます😍

また食べたいな~

なかなか日常ではお目にかかれませんがプチバブルが起きたときにでも探してみようかなと思います!