お久しぶりです❗️


前回の更新から3ヶ月も経ってしまいました💦


気付けば夏から秋になるどころか朝晩は寒さを感じる季節になってます😅


そういえば以前10月天皇賞(秋)を観戦に東京競馬場に一人旅すると書いてましたがいよいよ今週と言いたいところですが…


中止です‼️


応援しているエフフォーリアが出走せず暮れの有馬記念まで復帰が遅れるのでその時に船橋の中山競馬場に行こうと思います🎵


では前回の最後に夏のボーナスで買った野球用品を載せると書いたんでかなり遅くなりましたが載せてみます!




打席に立つときにつけるバッティンググローブ✨
素手で打つのとは全然違うんで必需品と思ってます😊



グラブオイル✨

毎回汚れたグローブを磨いてピカピカにするのでこれも欠かせないアイテムです!



書いてあるとおりメンテナンススポンジ✨

これでグローブを磨いてます👍️



最後にベルト✨

今のチームは黒のユニフォームなんでベルトも黒に変えました😊

大した買い物ではありませんが一気に買えるのもボーナスの時期以外はなかなか厳しいのでこういうときに買い揃えてます!

冬のボーナスでは新しいグローブを買おうと思ってます😆

それでは今回はこの辺で終わります✋