今日で7月も終わりです。

この1週間でぐんと猛暑が押し寄せてきた気がします😅


寒いのよりは暑い方が得意ですが昼間の猛暑はやっぱり無理です💦

陽が落ちるとだいぶマシと個人的には思いますが…


さて7月と言えば


ボーナス✨

これを楽しみに腹立つ人間関係など仕事のストレスに耐えてると言っても過言ではない❗️


まずボーナスが入ると食で贅沢する😊


今年はまだ買ってませんがユニクロかGUで服を買うが近年の定番ですが今年はまずテーブルを買いました✨


前のテーブルがかなり劣化しててとてもブログに載せれるレベルではなかったからボーナスで早速買いました❗️


アマゾンで買ったら早速届きました。




何か思ってたより小さいなと思いました😅

開けてみたら




やっぱり前のより少し小さい💦

まぁ1人やしこれくらいでも全然問題
はないですが(笑)

あとは枕とか財布も買いましたよ😊

次回はボーナスで買った野球用品を載せたいと思います♪