またコロナに振り回される日々が戻ってきてしまいました😭

マスク以外は大きな制限もなくなってきて日常がだいぶ戻ってきたのに本当にコロナはしつこいですね…


会社でも陽性者が2名出てしまいました💦

うち1人は同じ持ち場で働いてる人で現在も休んで復帰できてません。


自分自身はなんともないですが無症状なだけで感染してる可能性はあると思うし今の7波の状況も酷いのでしばらく野球も休部することにしました😢


暗い話から入りましたがこんなときこそ良いもの食べてパワーをつけるべき‼️


今年は丑の日が土曜日やったおかげで午前中からお店に買いにいくことができました😊


平日やと仕事後に行っても売り切れてるから休みの日に当たるのはかなり嬉しいです!


2年前に食べに行ったお店まで買いに行きました♪

今がこんな状況なんで今年はテイクアウトしました。


11時頃行くと何人も並んでました💦

店内で食べる人が開店前から並んでたみたいですが店頭販売に並んでる人はいなくてすぐに買えちゃいました😁


嬉しくてルンルン気分で帰宅しすぐに食べました😊



上うなぎ値段は2510円

まぁこのご時世ならまだ安い方かなと思います!



でもこうやって見たら少量に見えますね😅

うなぎが2枚だけにはびっくりしました(笑)
2年前はもう少しあった気が…

もしかして特上でも頼んだんかな?

とか思いながら貴重なうなぎを夢中になって食べました😆

やっぱり専門店のだけあって旨い😋

すると(食べかけの汚い写真ですいません)




中にもう1枚うなぎが入ってました😊

そりゃさすがに2枚は少ないよなと思ってたからこれで納得😁

あっという間に食べ終わりました❗️

子供の頃はうなぎって特に食べたいとか思いませんでしたが大人になって美味しさがわかってからは本当に好きになりました✨

このうなぎパワーでコロナに負けず頑張っていきたいと思います‼️


※余談ですがちなみにこの日の夜スーパーに行ったらタイムサービスでうな重やう巻きが半額になっててまた買ってしまいました😁

さすがにお昼に食べた専門店の味には遠く及びませんでした。

てか1日に2回もうなぎを食べようと思う俺も欲張りな奴やなと自分でも思いました😅
まぁでも1年に1回くらいならいいですよね(笑)

そんな訳でコロナに負けずに頑張っていこうと思います。