6月になりました。

もうすぐ梅雨、そして夏がやってきますね!


最近、コロナで暗かった世の中が少しずつ明るくなってきたと思います✨

行動制限もなくなり、出かけやすくなった人も多いんじゃないでしょうか?


先日の日本ダービーには60000人以上の観客が入ったとのこと

このご時世でこれだけの人数が入れるってなかなか凄いことと思います😄

そんな中で勝ったのは武豊騎手


競馬を知らない人でも武豊って名前を聞いたことがある人は多いはずです!

ちなみに自分も競馬に興味がなかった頃は武豊騎手以外の騎手は知りませんでした😅


まぁしかしあのユタカコールは鳥肌立ちましたね😆


コロナや競馬はこのくらいにして自分のことに話を移しますが会社では腹立つことは相変わらず絶えませんがまぁ最近は比較的平和に働けてると思います✨


先月から再開した草野球の方もこの前のブログに書いたチームに正式に入部して6月から毎週土曜は草野球をして過ごすことになりそうです♪


もちろん平日のランニングや素振りもこれまで通り続けていきます😊


とりあえずコロナで何もできずに人と接する機会が激減してたから野球チームに入ったことでそこは解消されていくと思います❗️


あとは俺の最大の難関…

嫁探しをなんとかしないといけません❗️


婚活については機会がありましたらまた書いてみたいと思います。