先日スーパーで立て続けに懐かし系の物を見つけて買ってみました😊


1つ目はこれ



昭和41年…
もちろん生まれてません❗️
でもこういう昔ながらの醤油ラーメンって好きなんですよね~(お前物心ついたときはもう昭和終わってたやないかって突っ込まれそうですが😅)

味の大関って名前もいい👍️
野球、競馬が好きなことは何度も書いてますが相撲も好きなんで大関って名前だけで反応します😄
サッポロ一番とか出前一丁やチキンラーメンなどメーカー品より安かったし味も安物にしては良い方やったから昨日また買ってきました😆

次はこれ



金ちゃん焼そばって子供の頃あった気がしないこともないですが大人になってからは100%見てません❗️

こちらはお湯を捨てて食べる直前の写真があるので



やっぱりちょっと量が少ないかな😅
少食の人にはいいかもしれません😄

これで75円やったかな?
多分親世代やと30円くらいで買えたレベルかも

駄菓子屋さんにありそうなやつですしね✨

小学校のときよく駄菓子屋さん通ったけど焼そばって売ってたかな?
ブタメンとかはあったけど😊

またこういう買った物で書きたいネタができたら書きます!