4月になりました。

でも日曜は真冬並みの寒さでしたね💦


先週は春の選抜高校野球も閉幕しましたが大阪桐蔭が投打共に圧倒的な強さで優勝でした🏆️

久しぶりに強い桐蔭が見れて良かったです❗️

準決勝と決勝は仕事で見れないから録画して夜見たくらいでした(笑)


高校野球を見ているとまた野球したい気持ちが強くなってきました❗️




無理して買ったこのバットもほとんど自宅で素振りする以外では使えてません💦



試合で履く用のスパイクは一度しか使えてません😞

一昨年、所属してたチームをやめてしまい、新しいチームを探そうとしてたんですがコロナがずっと酷くて、一時期小康状態やった昨年の終盤の状況が続けばまた今年から再開と思ってたら年明けから第6波のせいでまだ動けてません。

野球は団体スポーツなんでベンチとかで感染リスクがあるし、出塁したときに相手チームの一塁手などに挨拶したり会話することもあるんでやっぱりある程度コロナが落ち着かないと難しいんですよね…

万が一かかったら会社でボロカス叩かれるのは目に見えてますので

でもワクチン3回目を打ち終わったら再開しようかと思ってます😊

もう1年以上自主トレだけしてる状態なんでいい加減プレーしたいです♪

接種券早く届いてくれ~
もう3回目が完了してる人も普通に居るのにまだ接種券が届いてない俺😅

2回目打ってもう半年経過してるのに

ああ~早く野球したいよ~