久しぶりの投稿です😄

またコロナが最悪な状況になってしまいました💦

今年はまた野球したいと思っていたのに…

万が一コロナにかかったら会社で何言われるかわからないんである程度落ち着かないと野球するんは難しいです😞


で、外食も自主的に禁止したりしてますがちょっと用事があったので土曜の昼間に街まで行ってきました!

そして帰る途中に正月から無性に食べたくなってた赤福餅を買いました😆

三重県の名物ですが大阪でも普通に買えます✨


お酒好きな俺ですが意外と和菓子が好きなんです😁




久しぶりの赤福😆
最後に食べたんはいつか忘れました😅
もしかしたら大人になってからは食べてなかったかもです。



この餅をこしあんでたっぷり包んだんがたまらない😆
帰って早速食べましたがいつぶりかも忘れたくらい久しぶりの赤福餅は最高でした✨

賞味期限もすぐなんでもう食べちゃいました😁

家から一番近い百貨店で買えるんでまた食べたくなったらフラッと買いに行こうと思います❗️