もう半月以上前になりますが10月1日に2回目のワクチン接種に行ってきました!


2回目と言えばご存知の通り熱が出やすいと有名です💦

実際会社でも出たって人が多いです…


俺は大丈夫と密かに言い聞かせてましたがやっぱり不安は不安でした😞


1回目とは別の会場で、2回目はスムーズに終わって1時間もしないうちに会場から出ることができました😊


会場まで歩いてるとラーメン屋がいくつかあって食べたいなと少しずつ思い始め、打ち終わったらより食べたくなり2回目完了&緊急事態宣言解除初日ってことで久しぶりの外食をしました✨

18時半頃に入ったのにお客は誰も居ませんでした💦

今のご時世ならその方が安心ですが…

バイクで行ったからビールは我慢(緊急事態宣言解除されたけどこの店はまだ販売休止してた😅)してラーメンとチャーシュー丼を食べて帰りました😊

お腹すいてて写メ撮るのも忘れてました💦


で、翌朝起きたらそんなに変わりなく、熱はいつも通り35℃台でした😁

なんや副反応は無縁かと思って二度寝して起きたら昼前でしたが身体がダルい😨


うわ~来たと思って熱を測ると36 .9℃まで上がり平熱より少しだけ高くなってて身体がものすごくダルかったです💦


起きて寝てを繰り返して薬を飲んで夜はなんと21時に就寝して翌朝8時まで寝てました(笑)


幸い熱はそれ以上は上がらず早々といつものようにランニングしたりも再開しました👍️


とにかくワクチンが終わり、一安心です😄

緊張事態宣言解除後も感染者の数も落ち着いてきてこのまま収束に向かってくれたらいいなと思います!