今更ですがあけましておめでとうございます✨

こんな面白みのないブログを読んでくださってる方、今年もまた気まぐれで書くと思いますがよろしくお願いします🙇

相も変わらずコロナは猛威を奮ってますね😢

我が街もとうとう緊急事態宣言再発令が濃厚です…

てか遅すぎるわ

もう誰が見ても異常事態やったのは明らかやし12月中に出してほしかった

でないとちょっとの辛抱もできずに忘年会だの新年会だの理由つけて飲み会や会食する人間が絶対いるしそれが感染爆発の要因の1つなんは間違いないし

新年早々これじゃあ今年も厳しい年になりそうですな😢

そんな訳で今年もまた強い身体作りと再び野球する日のために走り込み中心に日々運動する

ステイホームの中で楽しみを見つける→どうせ競馬と食べたい物食べるくらいしかないくせに😅

あとは、婚活を頑張る❗️
↑これが今年一番の目標かな😄

一応オンライン婚活は始めてます。

今まで恋愛もしてないからいきなりは難しいけどまずは結婚前提にお付き合いして頂ける彼女を作ることですね😊

先は見えませんが、また元の生活に戻れる日は必ず来るんでコロナに負けないように頑張りましょう👊