こんばんは🌃

昨日の有馬記念はコテンパンにやられました💢💢💨

10月以降は何かしら当たることがほとんどで負けてもちょびっとマイナスって感じでしばらく酷い負け方をしてなかったんですが昨日は有馬以外も全くダメでして…
夜のお酒の味もほろ苦く不味かった(>_<)

また年明け、東西金杯からシンザン記念とあるんでリベンジします‼️

さて、今年の正月休みは10連休でして長い長いのですが今のこの状況じゃ何もできません💦

楽しみは競馬と身体を動かすこととすきな物を食べるくらい😅

その好きな物を食べるですが、最近無性にホルモンが食べたくて食べたくて

ついに今日、もう我慢できずに夕方隣町の商店街へ

その2時間前には少し遅い昼食でラーメン屋に行き豚骨味噌ラーメン&ミニ焼飯を食べてさらには無料サービスやから替玉までしたのにもうホルモンが食べたくて😅

ところがその店に行くとまだ明るい時間やのにホルモン売り切れの張り紙が⤵️

こうなると火がつく🔥

意地でも食べたい‼️

自転車にを漕ぎ、家とはまた反対の隣町にあるネットで見た肉屋へ♪

自転車で走ればよりお腹減るってメリットもあるし😄

もう薄暗くなってましたがお店は開いており、鉄板に大量のホルモンがあるのを見て一安心😆

さて、まずはホルモンを200g

その他のメニューも豊富でにらめっこして悩んだ結果比較的リーズナブルな牛バラと牛レバーを選択✋

レバーは正直苦手なんやけど体にはいいんで選びました‼️
ホルモン以外はオーダーしてから焼くようで待ってる間いい匂いがしてたまらんかった😆

すぐにでも食べたいけどそれはさすがに行儀悪いから家に持って帰って食べました😄



まずは定番のホルモン

ビールとの相性は言うまでもない✨

見た目少なそうやけど食べてると結構ボリュームあり👍️
七味をかけて食べたらよりGOODでした😆


牛レバーはやっぱりめちゃくちゃ好きとは言えんけど思ったよりいける👍️



牛バラは脂っこさもそんなになくめちゃくちゃいけました👍️
久しぶりに焼肉屋に行きたくなりました😄

これだけ買って870円は安い‼️

家からちょっと離れてるんだけが残念な点ですが、安い&美味い&店員さんの印象も良い✨

きっとそう遠くないうちにホルモン食べたくなるやろうから再訪問は確定です👍️

他にも安いメニューが多数あったから次は豚ロースや豚ハラミをチョイスしたいと思います😄