この不況の中ですが先月の中旬頃に夏のボーナスが支給されました✨

うちの会社は今時珍しい現金支給なんで家に何事もなく無事に着く瞬間まで気を抜けません💦

ボーナス貰えて本当に嬉しいんですが今は旅行したりとかしにくいし制限もいろいろあるんでとりあえず新しい半袖のTシャツや靴下などをまとめて買いました😄
こちらはすぐに着用してしまって新品で写メ撮るの忘れたし俺なんかおしゃれでもなんでもないから多分みたい人もおらんやろうし、省略!

で、もう一つおもいきって草野球に使うスパイクを購入しました❗️




最近はほとんど野球用品はSSKで統一しつつあるんでこれにしました👍️
セールでちょっと安く買えたけど1万円以上する物なんで大切に使いたいと思います❗️

早速試合で履いたんですがめちゃ走りやすいしちょっと前まで足がもつれたり身体が重く感じてたんがなくなったから無理して買って良かった😆
他にも2つほど野球用品を買いました。

なかなかコロナ騒動が収まりそうもない中でボーナスが出たことに感謝してまた頑張りたいと思います‼️